もんももんもももんもん(´・ω・`)

俺って、3歳のときから ピアノを習ってまして、

んで、 独学1日・・・

 

アレンジ アリ で、最初だけ両手で 後半片手というかんじで、

 

 

千本桜が、弾けるようになりましたーー( *´艸`)

 

まぁ、中学のピアノ発表会では、千本桜 弾くつもりでしたけどねww

暗譜しなきゃな~

 

↓暗譜とは?

楽譜を丸暗記することです。ちなみに、

俺のところの 教室だと、

1部で単独で弾いて、2部や3部で連弾するという仕組みです。

 

連弾曲は暗譜しなくてもいいんですが、(゜-゜)

単独は、暗譜しなきゃならないので、( ゚Д゚)

 

 

ハッキリ言って、単独はメンドイです←(´・ω・`)

 

っていうところで、おしまいにしたいと思います。

では  (*´ω`*)ノシ