注意!AKB48が嫌いな方は見ない方がいいです というか、見ないでください 悪コメ禁止です したら、ブログにおぞましいほどコメントつけにいっちゃいますよ?

また給食でボカロがながれたんですよ

その時に、ちょっとチャラい子がですね・・・

「えーっ?何コレ ボカロぉー?きもっwww機械じゃんwwwAKBながしてよーww」

って言ったんですね・・・

⑨ならぬ、9回タヒなないと分かんないんですかねwww

ってか、別に個々ここのブログでAKBの話なんてしたくもないんですが、

AKBってやっぱり 音程とれてない人がちらほらいるんですよ

まぁ、アイドルになって頑張ってるんでしょうけど

一人一人が歌が下手というか…

聴いてて「うわぁ・・・」ってなったんですよ

なんか 可愛ければいいみたいな感じで・・・ 

まだまだ自分、AKBの悪口甘い方ですよww

兄なんて、「AKBとかwwwないわーwwブスだしよぉww

歌へただし、きいてるこっちが気分悪くなるわーwwwww

しかも後の奴らはブスだけど、センターの奴らは中途半端にブスだからなーwwww」

って言ったんですよwwww だからまだ、甘い方なんです

といっても 兄はボカロ好きではなく、むしろ嫌いな方なんですけどねwww

兄はせかいのおわりなどの 爽やか系というか、独特な世界観を持つ歌グループが好きらしいですwww

 

長くなりましたなー ここで終わりにします(´・ω・`)ノシ