ナンダッテ・・・!?(゚Д゚;)

今日、

友達2人 自分の母 友達の母

というメンバーで イオンにいったんですね

友達は2人共男なんですが、

車の中の出来事で

車に歌い手さんの曲をいれてあるので、音量をあげようとしたら

自分の母に「皆が皆 同じ曲を好きじゃないんだから」

ってとめられたんですが、

友達の中でボカロとか絶対好きそうじゃない子がいて

そいつが

「え?俺好きだよ?」

とかいうんですね!!!?

その時のメンバーの顔がこれw↓

          (゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

リア友は分かるかな?

シゲさんだよwもう一人は お分かりかもしれないが、森さんだぜ(`・ω・´)

 

んで、よく考えたら そいつに二つ上の兄がいるんですが

確かその兄がボカロ大好きだったもんで、影響をうけたのかな・・・?

 

と・・・うん。(((

リア友は分かるであろうw

 

兄とは ヘタさんだよww

 

f:id:darunyann0819:20130601160930j:plain

HK!

今日、CDショップ立ち寄ったら もうメカクシティレコーズの

初回限定がなかったので 初回限定買っておいて良かったあぁぁぁああぁぁ

 

って思ったw(*´ω`*)

(´・ω・`)ノシ