「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

だるにゃん

だる

だるちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

明るい(?)所ですなww

03. 自分の弱点は?

こちょこちょwww

と 怖いもの

↓お化け UMA苦手だぁぁぁ(((゚Д゚;)))

04. 自分の口癖は?

ですな とかかなww

05. 持ってるケータイの機種は?

子供見守りケータイ(´・H・`)

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ 東方 アニソン

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

とくにいないねw

08. 座右の銘は?

特にないね 今度友達にきいてみよっと((

09. 将来の夢は?

イラストレーター兼歌い手兼声優w

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモやってたからかな

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人 黒子のバスケ 青の祓魔師 黒執事 這い寄れ!ニャル子さん etc…

12. 好きなゲームは?

ルーンファクトリー

13. 好きな食べ物は?

タルトww

14. 好きな飲み物は?

あやたか←

15. 好きな動物は?

キツネww

16. 好きな色は?

黒ですなw

17. 好きな芸能人は?

しょこたん 話があいそうww

18. 好きなファッションブランドは?

ないです ないわwww

19. 好きな雑誌は?

ジャンプ マガジンですな

20. 好きなスポーツは?

バトミントン バスケ(笑)

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ほっともっとのしょうが焼き弁当wwwww

22. 最近見た夢を教えて!

あんまりみてないな・・・ 疲れてるわwww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

デュラララ!! 世界の中心、針山さん

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

アニメw

25. マイブームを教えて!

ネトゲですーw

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ロンドンですっ<●><●> 分かる人なら分かるはず

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

二次元への愛を叫ぶ←

28. 自分を一言で表すと?

二次ヲタで二次ショタロリprprで厨二でツンデレってよく言われて前髪で目が隠れたキャラクターが大好きなちょっと危ない人←

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は泳げん←

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:reinn2355

ですっ

頑張れ><

終わります('◇')ゞ

(´・ω・`)ノシ