楽しかったww

今日は幼馴染の男子2人と友達の男子1人(中一)

計4人(自分も含む)であそびましたwww

 

スペック的な↓

 

森さん 中一男子

卓球部所属

可愛い? でも中身うぜぇw 身長小さい

 

星君 中一男子

同じく卓球部所属

面白い そして何気に隠れヲタw

身長平均

 

シゲリア 中一男子

同じく卓球部sy((ry

ゲーム好き 身長は森さんより少し高いくらい

 

っていうカオスな感じであそんでたんですね

しかもうちで。

最初はシゲリアが来て、2人待ってたけど中々来なかったんですね?

 

んで

自「遅いわぁ…あの二人何してんだよ」

シ「うん。待ってる間ゲームするから」

 

しばしの沈黙…((

かれこれ15分くらい

 

自「いや、いくらなんでも遅いって。星君は家遠いから許すけど

森さんはうちから走って10秒でつくだろw」

 

って言ったら

 

シ「しょうがないよ。森さんだもん

あいついっつも遅いから多分最後だよ」

wwwwww

森さんひでぇwww

 

んで、だいたい集まったぐらいで

 

自「おいシゲリアァ 何か持って来いよ」

星「森さん遊〇王やろー」

森「うんー」

 

シ「分かった。ポンジャンとってくる」

…? ポンジャン?www

 

んで、シゲリアはポンジャン探しの旅へ

 

森さんたちは遊〇王を何回かやって

 

シ「ん。」

自「おぉ!おかー って、麻雀なのかよ」

森「麻雀やり方知らないよー」

星「同じく」

 

シ「説明書見れば分かるから」

 

かれこれ20分 (中一4人がディ〇ニーの子供向け麻雀を黙々とやっている図)

 

 

シ「飽きた。何かしよう」

 

自「いや、してるんだが?」

シ「そうじゃなくて、もっとなんか面白いの」

 

森「漫画見よう」

うちにある漫画を一通り見る。

 

森「進撃って面白いの?」

自「うん」

星「ハマるよw」

 

シ「俺も見る」

とか言って進撃タイムww

 

森さんが進撃見てるのを星君と一緒に見てたら、ハンネスさんのアレwwww

 

あのエレンのママさんが喰われる所ね。

 

自「うわwww ハンネスさん自分が倒せなかったからってエレンのせいにしてやがるwww」

星「うわwwww」

 

って言ってましたw

 

 

んで結構たって (2時間ぐらい)

 

自「よし、男子高校生の〇常見ようか」

 

ってなって

爆笑してました って感じですね

 

 

説明ヘタですいません><

でも今日はすっごい楽しかったwww