ほんとまじやめてうん。いいかげんにしやがれ

ほんといいかげんにしてほしい

AKB信者ども

うざったい

何が「千本桜はAKBの曲!」だよ

ふざけんじゃねぇぞ

 

何が機械音だ

 

元の声の人いんだぞ

その人たちに失礼じゃねぇのか

 

AKBがボカロ曲をカバー?

 

ニャン生?恋愛勇者?

ふざけんな

 

最近ボカロに人気がでてきたからって

千本桜を自分たちの曲にしちゃいかんだろ

 

何なの

 

十本桜と間違えた?

あぁ?

 

何が間違えただよ

間違えたのはしかたないが、

 

お前ら何なの?

 

ボカロキモイ

ボカロってやだ?

 

カバーしたらカバーしたでなんだよ

 

千本桜良い曲ー?

 

本当どうしようもないな

 

頭ン中はAKBでいっぱいですか?

ん?

 

カバーすることは許す

 

カバーはCDだけっていうのなら許す

 

テレビで絶対ながすなよ

 

あいつらが歌うんだったら

歌い手さんたちだせよ

 

耳痛くなるんだよ

 

ろくに音程もとれてないくせに

 

 

 

 

 

ここまで見てイラッとしたAKB信者共。

かかってこいよ

相手でもなんでもしてやんよ

 

 

共感した人はコメントくれると嬉しい。