あの人の演説をコピペしてみた

諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

原で 街道
塹壕で 原で
凍土で 砂漠
上で 中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が音と共に敵を吹き飛ばすのが好きだ
中高く放り上げられた敵兵が効射でばらばらになった時など心がおどる
                  アハトアハト
戦車兵の操るティーゲルの88mmが敵戦車を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列をするのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えた敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北義の逃亡兵達を上にるし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手のとともに切りを上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
     レジスタンス                                      ドーラ
哀れな抵抗者達が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを80cm列車砲の4.8t榴爆弾都市区画ごと木端微に粉砕した時など絶頂すら覚える

露助の機甲師団に滅にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々がされ女子供が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
  ヤーボ
攻撃機に追いまわされの様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を地の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
火の限りを尽くし三千世界を殺すの様な闘争を望むか?
  クリーク         クリーク        クリーク
戦争! 戦争! 戦争
                           クリーク
よろしい ならば戦争

々は満身のをこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた々にただの戦争ではもはやりない!!

戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!

らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならばらは諸君と私で総100万と1人の軍集団となる

々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中をき起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に々の軍靴の音を思い出させてやる

と地のはざまにはらの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
           カングルッペ
一千人の吸血鬼の戦闘団で世界を燃やし尽くしてやる

全フラッペン 発動開始 旗艦デクス・ウキスマキーネ 始動

離床!! 全ワイヤー 全索引線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全中艦隊へ」
標 英国本土 ロンドン首都!!

第二次ゼーレーヴェ(あしか)作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

 

 

だ、そうです←

 

どんだけ戦争厨なんだよ

とか思った人手上げて!