あのねーねー聞いてよー(*'ω'*)

あータイトル詐欺だわこれ

 

何かね、毎回思うんだよね

某有名小説サイトでのお話ー

 

はじまりはじまりー

 

あそこでよくチャット専用の所でチャットしたりするんだけどね

何かいるんだよね チャットとかコメント欄にこういうやつ

 

「私、腐女子ですから」「俺、腐女子ですから」「僕、腐女子ですから」

何?何で公表したがってんのさwwwwww

あーテラワロス

 

っつか何?

ネットでコミュ障発言したり

病気発言したり二重人格発言するやつwwwwwww

面白すぎなんだけどwwwwww

なんかさーかっこいいとか思ってんでしょ?

 

こっちからしたらアホでしかないんだけどwwww

お腹痛いわwwwwwww

 

あー最近の奴厨二くせぇ

 

あと

あのサイトで「しにたい」とか言ってるやつ

ネタならまだしも

かっこいいとか思っててやってる奴面白いわwww

 

「しにたい」

って言われて

あ、こいつ ただかっこいいからとか思ってんだな

って思ったら容赦なく「うん、じゃあしんだら?」

って言おうかな

 

そういうの言わない方がいいとか言うやつもさ

別にそんなの知ってるんだって。いわれなくても。

別にいいじゃないのwwww だって当の本人がしにたいっていってるんだもの

 

それで逆ギレする奴もバカだよな

あのサイト逆ギレする奴多すぎ

 

見てて面白いwwwwwネタになるわwwww

 

ここまでにしようかな

 

 

 

とりあえず、今まで言ったなかで

当てはまった奴!!!!!!!

これを見なさい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:darunyann0819:20130823154501j:plain