ノブナガ・ザ・フールってどうよ

いや、ほんとに。

どうよ。

私初見で「アッ…(察し」ってなって見てないんですが

見てる人いますかね?

いたら面白いかどうか教えてください。

でもなー…

なんか戦国無双?BASARA?

そのへんの戦国ゲームとマクロスとかをかけあわせたような

アニメだったんでそんなに興味はないです。

>>>結局興味無い<<<

OPとかは好きなんですがね。

***

 

今music on!TVの人気アニメ主題歌特集-2014年1月クール編-っていう番組見ながら書き込んでるんですけど、今ノラガミのOPの「午夜の待ち合わせ」っていう曲になってました。

この曲いいですよね、この曲の冒頭が好きですよ。

あ、今、咲‐saki‐宇宙編のOPに変わりました。

いいですね、この曲。

可愛い曲です。って終わるの早いんですよ。

もう終わっちゃいました。

中二病でも恋がしたい!戀のOP「VOICE」に変わりました。

この曲清々しくて好きです。

f:id:darunyann0819:20080725074650j:plain

ここで突然のおにぎりです。

 

いや、今の話題とおにぎり関係ないけど画像貼りたかっただけなんです!!

あ…

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが のOP「Charming Do!」になりました。

 

アニメは見てないですがエロいらしいのでちょっと気になります。

描写も可愛いですしね!!あはは(*'ω'*)

っというか最近長すぎるタイトルのラノベ多すぎなんですよ。

特に魔王系とか勇者系とか!!!!!

まぁ別にいいんですがー… なんかなーって。(´-ω-`)

そのですね、タイトルが長いっていう話をうちのお兄ちゃんとするとですね、

毎回「涼宮ハルヒの憂鬱が革命起こしたからだろ」って言うんですよね。

確かにその通りなんですがね… あのへんからですよね、京都アニメーションの絵柄が変わり始めたのは。(多分!!)

f:id:darunyann0819:20140308222441j:plain

 

Kとか神作ですがね(*'ω'*)

|:3ミびよーん

f:id:darunyann0819:20140308222756j:plain

 

最近艦これの鈴谷さんが大好きになってきました!

鈴谷さん可愛いので可愛い可愛い言いながらレベリングしていたら

改造レベルをとっくに超えていたという事態が発生しました。

はっはっは。

まぁ可愛いので許す。

結局改の中破絵は私的には微妙だなーとか。

 

 

***

 

f:id:darunyann0819:20140308223018j:plain

 

そうですよ!!!思い出しました!!!

かなり前にこの箱庭のフォルクローレがおすすめっていう記事をかいたんですが、

久しぶりにこの間やってみたんですよ。

んでログインしよーって思ってログインしたんですよ。

そしたら何かアバターが違ったんですね。

名前とかは一緒なのにアバターの形が違うんです。

「ん?」って思いながらゲームを起動したらですね。

 

 

最初…から…だ…と…!?

 

はい。最初からになってました。

何ていう事でしょう、こういうことが前にも何回かあったんですよね。

ハンゲームに限った事ではありませんが、全然やってなくて久しぶりにやってみたらデータが消えていたーみたいな。

もうDMMしか信じられません。

いや嘘です大嘘。

PCが悪いんですかね…?

謎です。

このへんで終わりますね。