最近PCが重たくなった気がする。というか、このブログ重たすぎる!!!

まぁタイトルとは関係なく、最近ファンタシースターオンライン2というネトゲを始めてみました

http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/m/m/o/mmorpgrank/120616-01.png

 

ちなみにPC版です。

キーボードで操作するのでこれが結構大変なんですよ。

もう本当こういうゲームは慣れませんね。

一応レベル2の初心者プレイヤー黒リアのキャラクターでものせますねー

って思ってスクショしたけど画像が見つからないのでそれはまた今度ー

http://ps3navi.com/wp-content/uploads/2013/07/111-560x315.jpg

簡単に言っちゃうとこれの角が無くってロリロリで金髪みたいなイメージです。

名前はぺぱろにでハンターです。

使いやすいとかもうない気がします。

またどんどんキャラ増やしていくつもりですー