わーーーーーいwww(*´ω`*)

えっと、うごのブログをリア友orうご友のレインが、やっていましたーー。  かなり嬉しいです(∩´∀`)∩わははーいwwwwwwwww           そして今日は、まらしぃさんというすごくすごくすごくすごくすg(ry← 上手い人を紹介します。       はは~wまらしぃさんすごいね。うん。                  まらしぃさんは、男の人なんですってね。 手がやわらかいですね。      ムダむだターイム(´-ω-`)wwwwwwwww                今日、リア友と遊んでました。 多分中学行ったら、遊ぶヒマないんでしょうね(;´∀`) ひいぃぃんww まだ小学生やりたい(ノД`)・゜・。         こんな終わり方ヘンですねーwwwwwwwww では('ω')ノシ
「六兆年と一夜物語」を弾いてみた【ピアノ】