更新スピードはやくなります。('◇')ゞ

更新スピードはやくなります。うん。                    えっと、ここで言う話なんですが、 なぜ うごを休んだのか と、いうのは  小説を読むためでもありますが、第一に ゲームを禁止にされたから なんですね   理由はきかないでね(;^ω^)(;´・ω・)(;・∀・)はははっ・・・・・       まぁ、 31日まで ということで・・・・・ リア友は心配しないでね。遊ぶ時はゲームOKだから。  あぁ~・・・・ それにしてもカラオケいきてぇ~・・・・・・こないだ行ったばっかだけどね((殴  ・・・(゚Д゚;)だっ・・・・誰だ・・・今殴ったやつ・・・                HK                                  まぁ、そういう事です。 うご友、リア友、読者様((いないだろうな( ;∀;)たちは、これからもよろしくお願いします。 では。 (*^▽^*)ノシ