腐トーク注意(;・∀・)

さきほどですね~  俺の兄(20才 フリーター(笑)wwwww) に、       お前どうせ、いっつも ホモぉ とかいってるんだろww           とか言われました。(;´Д`) まっ・・・まぁ 二次元(←これ大事)の男共がイチャコラ×2 してるのを見るのは好きだが 大好きだが、兄がとてつもなく性格がゆがんでるので、  俺、Bのつくアレ好きだけど、何だよ。 とか言ったらホント、俺の身内でのみられかたというか、俺の身内の中のイメージが崩れるんですよ(;^ω^)ウワァァァァ

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうおとぎ話でs(((殴

でも、本当の話なんだ・・・(汗)

じゃあ お休みです。( ;∀;)ノシ