思ったことをそのままブログにかいてみよう。(´Д`)

まえのブログで、すねた子がいるって いいましたよね。((知らんがな(´・ω・`) 

その、くわしい話なんですが、(´・ω・`){はじまり はじまり~)

まず 文集委員がクラスごとに4人以上いて、俺らのとこは、むなしくも

4人

だったんですね。

なので、文集委員以外の子にも 手伝ってもらわないと、出来上がったアンケートなどが、間に合わなくなってしまうので、呼びかけをしたりして、昼放課に文集委員の集まりがあって、そんで 行ったんですよ。

そしたら、俺らの担任が、(眼鏡)

文集の表紙絵を描いてくれる人はいますか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

みたいな事を言ってたんですよ。 そしたら、文集委員の一人が、

みんなで一緒に描こうよ(≧▽≦)

っていってきたんで、いいよ。っていったんですね。

 

ここで一旦きります