あの文集物語のつづk((( ゚Д゚)))

えっと、前のブログを見てない人たちは、全力で前のブログを見ることをすすめます。

 

んで、文集の表紙絵をすすめてたんですよ。

 

次の日

 

俺がなんか 朝、学校に行く前に皮膚科へ行ったんですよ。

それで、学校についたのが

12時40分あたりで、給食ギリギリで皆が準備してて、

暴言速報(゚д゚)!

 

最初、教室の入口の前にあんまり仲良くない知り合いが2人いて、んで そいつらに言われたのが

 

うわぁ サボりかよww

 

とか言われて  はぁ? ( ゚Д゚)

とかなって、それを無視して教室にはいったらはいったで

 

こいつ 給食食いに来やがった

 

とかいろいろ 能無しksガキ男子共に言われたんですよ。

 

一旦きります。 ブチブチきってサーセン(ノД`)・゜・。