これは一切文集物語に関係ありません。( ゚Д゚)

これはフィクションで((嘘つくなww(゜-゜)

 

文集委員とか、俺から希望したけど、めんどい(゜-゜)

 

やめたい(゜-゜)

 

担任が

文集は大切だから、文集を作る文集委員に協力しろ

みたいな事言ってっけど、能無しksガキ男子共は協力もせずわちゃわちゃごちゃごちゃと・・・・・

 

暴言注意(゚д゚)!

 

 

うるせぇ(゜-゜)

 

お前らのひらいた口はとじれんのか(゜-゜)

 

チャラ子もおなじだぞ(゜-゜)

 

自分たちは群れをなしてて最強ってか?

ふざけんじゃねぇぞ( ゚Д゚)

腐女子のヲタクロリコンショタコン少女なめんなよ( ゚Д゚)

 

 

っていうだけです。 見てくれた人ホント感謝です。

相談にのってくれる人 大歓迎です。

tkのってくだs((黙( ゚Д゚)

では (´・ω・`)ノシ