CD買ったよおおおおv(^ω^)v

今日

イオンのCDショップで、

ボカロの新しいCD買ったよおおお!

2000円ちょっきりwwww

名前覚えてないけど、

収録曲が

いーあるふぁんくらぶ

Twilight∞night

永遠に幸せになる方法、見つけました。

放課後ストライド

純情スカート

ギガンティックO・T・M

ケッペキショウ

仇返しシンドローム

しゃぼんのサラマンドラ

夕闇ノ殺メ唄

カミサマネジマキ

Stop Me

ハローラフター

誰でもいいから付き合いたい

te-yut-te

レンきゅんなう!

ラクガキスト

ミスターデジャヴ

paranoia

拙者も誰かと付き合いたい(がくぽバージョン)

にじいろのはる

計 21曲 です。

 

 

特典で、

ストラップはレンきゅんでしたあああああああああ(*´▽`*)(*´ω`*)

きゃわわわわわあああああああああああかわええよおおおおおおお(*´▽`*)

 

数量限定のマウスパッドは、カミサマネジマキのマウスパッドでしたああああああああ さいこおおおおおwwww

んで、シールついてきました^^

 

左さんの絵はいつも 可愛くて美しい!

 

以上 だるにゃんでしたーぁ(・ω・)ノシ