やあぁぁぁぁあぁぁぁああぁ血がぁぁぁぁぁぁ

ハイ・・・けん血しました・・・;;

アレルギーを調べるためだったんですがなんと!!

検血が初めてというね;;

何だろう…すごく痛いよww

うぅ・・・(´;ω;`)

しかも、長いよ!ww

もう痛すぎて笑えた自分って一体((

Hk

皆こんなブログ見て

楽しいのかな?

うん。うん。うん。うn((

ツマンネだと思うんだけどな・・・

やぁぁ((

テンションがおかしいって?いつもの事だよ←

でも、こんばんはーじゃなくって;; こんなブログでも見てくれてる人とか

お気に入りつけてくれてる人とかいるんだもんね・・・

あーりーがーとーうー 君にー((

左腕が痛むぜ このやろー

(´・ω・`)ノシ