あぁぁぁwwwどうなってんだよーーーまったくーーーwwww

まったまたまたきゅーーーうにね。うん。

メールアドレスとパスワードあってるはずなのにね?うん。

きゅーーーーーーーーーーーーーーうにログインできなくなったんだよぉぉぉぉぉ

 

びびったわぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;急に昨日までできてたものがね?

今日できなくなったってびっくりぃぃぃぃ((

しかもね?うん。運の悪いことに

ニコ動のアカが勝手にまたまたまたまたまt((ry

消えてるんですよぉぉぉぉぉぉ

なんでだよおおおおおおおおお

どうなってんだよおおおおおおおお

ニコ生いけねぇじゃんかよおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

もぅ・・・やだ・・・うぅ・・・(´;A;`)