あんまり見ることをお勧めしません tk,分かってくれるだけでもありがたいが、見ない方がいい((じゃあ書くなw

注意!

いつものハイテンションな(?)だるにゃんはいないです!

かわりにイライラしてるけどテンション高いだるにゃんはいます((

しかもちょっと愚痴気味です

許せるならどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのっすね・・・

ほら、いきなり近くに来て

「○○ってうざいよねww」

みたいに言ってくる人ってたまにいるじゃないですかww

サトリ別にいいよ

んで、だいたい「へぇ」

とか言っておくんですが、

あぁいうのって

聞いたときは「うん。そう。で、何?」

みたいになるじゃないっすかぁぁぁぁwwww

 

しかも、急に辛いとか言ってくる人w

サトリはいいよ((

何かね。。。何だろう

イラってくるんだよな・・・

何?何してほしいの?

自分に言ってどうすんだよwwwww

みたいな…

 

だいたい、慰めておくんなまし←って言ったり、

そういう態度をとってくれればいいんだが、

ただ言ってくる人

そういうのって嫌なんですよねwww

 

愚痴とかも、じゃあ自分にどうせえとwwww

みたいなかんじになってきちゃうんですよwww

怒るとテンション上がるんですよw

うん。で、何?みたいなねwwwww

ふぃっふぇふwwwwww

あーw

クラス腐ってるわ(嫌な意味で)

腐ってますねwwwwwwwww

うひょwwww

 

あーwwwこのままいくと

ブログが崩壊ングしちゃうので、やめますwwwww

この時のだるにゃんだけは

どんなことをしようが

何も言わないでねっ☆

wwwwwwwwwwww

☆付けちゃったよwwwwww

あひゃひゃひゃひゃwwwww

あーw

いかんwwwww

もうおわろうwwwww