うわああぁぁぁwww

ハッピーツリーフレンズって知ってますか?

あれ、R-12で

アメリカのグロアニメなんですよ

結構かき方とか キャラクターはファンシーなんですよね

 

でも内容がね・・・・

 

自分、友達と見てて

最初は 私の趣味が好きなキャラが吐血をしているのを見るのが好きという

かなり危ない人なんですよ

んで、グロぐらい耐えれるよなーって思ってみたら最後ですね

 

 

ふぉぉぉぉぉwwwwwwフラグきたああああああぁぁぁぁぁwwww

 

 

ってかんじでした(笑)

グロイね

あれはないわww

んで、

何となく察してる人はわかるかも

この動画は グロなんておk!

ご飯たべてないorとっくに食べた

グロ大好きっていう方々のみご覧ください

2つありますよー
Happy Tree Friends グロ注意 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか

もうね。。。

本当これはまずいね

しかもしかも、コレ アメリカの子供向けアニメで人気なんだそうで。

アメリカの子供すごすぎwww


ハッピーツリーフレンズ 第5弾作品集 - YouTube