中一で人生最大の恥をかいてしまったかもしれn((←

もう、死にたくなった。

 

人生最大の恥をかいてしまった。

 

 

説明します。。。

 

えっと、今日リア友組で

学習会をしたんですよ。

私=だるにゃん 以下  だ「~」

友1=里離←サトリ 以下  里「~」

友2=世界のもぶきゃらSA 以下  も「~」

 

です。

 

学習会っていうのも、夏休みの課題を一緒にやろうって感じなんですけど

 

まぁ、学習会をやってたらですね?

飽きちゃう訳なんです。

 

んで、飽きた。イオン行こうってなって、イオン行ったんですよ。

 

それで

いろいろ見たりして楽しむ訳じゃないですか。

それで、大体4時35分くらいで

もぶが塾なんで、(7時から)

帰ろっかってなったんです。

 

んで、出口行くじゃないですか。

 

 

刹那、

ぱちん、ぱちん

 

だ「…」

も「あ、」

とか言ったんですよ。

んで

サ「どした?」

も「ブレスレット…」

とか言って見たら、

もぶのつけてたビーズのブレスレットが弾けた訳なんですよぉwwwww

 

だ「ぶふっwwww」

で、ビーズを探して、

途中でおっさんに

お「ここに落ちてるぞー」

とか言われて

かなり冷たい視線を送られながら

ビーズを集め終わったんですね?

 

んで、やっと帰れるって思って

もぶに、

だ「もぶの自転車とだるの自転車変えっこして乗る?」

も「あ、いいよー」

 

だ「はい、自転車の鍵ー」

って言って渡したんですね。

 

ちなみに、もぶのバッグは

小6のときに作った

体操服入れるような

クローバーの袋。(白い紐の肩掛け付き><)

 

も「…アレっ?」

おかしいなって思ったんですよ

 

だ「まさか、無いとかないよねーw」

里「フラグ!?」

 

スーパーガサゴソタイム

 

も「あ…本当に無いわ。」

 

(もぶの小6のときに作ったバッグの端っこが

鍵2つ分くらい破れていたため、そこから落ちたと考えられます)

…!?

 

だ「まじかよぉぉぉww」

里「だるがフラグ立てるからいけないんだよぉぉぉぉぉwww」

 

って言って、

とりま、もぶはサービスカウンターの所で鍵が届けられてないか

確認で、

自分らは今まで通った道を確認しに行ったんです。

 

 

んで、ゲーセンやら本屋やら探したんですね。

 

そしたら 別のリア友3人(仲良いよ)が来て、

だ「やっほぉぉぉぉお」

1「わー!」

 

とか言って

んで

里「もぶのこんぐらいの鍵が落ちちゃったんだけど、知らない?」

って言ったら

2「知らないよー?」

って言われたんで、

里「じゃあ、見つかったら教えてね」

123「うん、じゃあねー」

 

だ「ばいばーい」

 

とか言って別れたんです。

 

んで

里「ないなぁー」

だ「疲れたー」

なんて言ってたら

 

 

店員「迷子のお知らせです。(迷子だったような気がする)」

だ「いやー 違うね。」

里「はっ」

 

 

「〇〇町からおこしいただきました、(自分たちの住んでる町の名前)」

だ「いやーきっと 違うよ」

里「だよねww」

 

 

「だるにゃん様(本名はユザネで。)」

だ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああッ!?」

 

里「まだ希望はある!同姓同名の人かもしれないよ!?」

「里離様」

だ「ぶふぉッ」

里「ぶふッ」

2人して吹きましたわwww

 

 

 

だ「wwwwww」

里「アイツ、くそぉぉぉぉ」

 

「迷子センターにて、世界のもぶきゃら様がお待ちしております。(だったような気が)」

 

だ「wwwww もうやだwwwww」

里「最悪だあああああぁぁ」

 

って言って笑いながら走ってたら気持ち悪くなったw←

 

んで、インフォメーションの所と、

迷子センター(サービスカウンター)があって、

 

サービスカウンターに行かなきゃいけないのに

間違えて

インフォメーションの所に行っちゃった訳なんです。

 

んで、

里「あれ?いなくね?」

だ「どこだよwww」

とか言ってたらもぶが後ろから

 

後ろからですよ!?

 

も「ごめんwww」

とか言ってくるもんだから

 

イラつきましたwww

 

んで、手加減をしてもぶにキックタイム。

 

も「あ、いや、スイマセン…」

だ「あははーフラグ回収されすぎだってww」

 

里「もういいよーもぶ、笑いごとで済んだんだから。」

とか言って、

帰ってった訳ですね?

 

まぁ、自転車は交換しましたが。

 

帰ってった所っていっても、

学習会は里離の家でやってたんで、

里離の家に行ったんです。

 

も「あ、やば、帰ろ。」

だ「んじゃ、自分も帰る」

 

里「そうー?んじゃあねー」

って言って

もぶと一緒に靴をはいて外に出た訳ですよ

(里離は元々外にいて、自転車見てた。)

 

だ「(あれ…?)」

チラってもぶの靴を見たら、

白だったんですよ

 

もぶが履いてきた靴は

黒の小っちゃい男の子がはくようなサンダルだったんです。

 

でも、白。

あれ?ってなってたらもぶが真顔で 真顔でね!?

 

も「あ、間違えた」

とか言って里離の家の玄関に戻ってった訳ですよ。

 

何と間違えたんだ?って思ってよく見たら

 

 

 

 

里離の中学校行くときのあの白いスニーカーと間違えてた。

 

 

 

 

 

だ「ええぇぇwwwwww」

里「どしたー?」

って言って近づいて来る里離

だ「もぶがwwwwwもぶがwwwwくぁsふじpdgfk」

 

もう爆笑しながら言ったんで

何言ったか通じてなかったんです。

里「え、何ー?」

って言ってもぶを見る里離

 

里「えwwwwww」

 

 

 

んで、大体落ち着いてから、

もぶと一緒に途中まで帰ったって言う話。

 

 

 

もぶは今日不運だったんだ、きっと。←

呼び出された時にもぶの顔が

('・ω_・` ) ボクワルクナイヨ・・・

なんですねwwwww

 

もうやだwwww

とりま、今日のリア友組、

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース