カゲプロ信者恐ろしいわw

いくら、カゲプロが好きだからと言って
8月15日にカゲプロカゲプロ言うのはやめましょう。
終戦記念日です。ちなみに敗戦です。
死んでいった人たちに大変失礼です。


いくら、カゲプロが好きだからと言って
8月15日の午後12時半ぐらいに
トラックに自らひかれにいくのはやめましょう。
責任は5で↓
  4:1
トラックの運転手は相手が飛び出してきたからといって
ほとんどの責任を負わなければいけません
ひかれた方が小さい子だったらなおさらです。
かなりのお金をを運転手は何の罪も無いのに払わなくてはならないのです。

いくら、カゲプロが好きだからと言って
8月15日にただ単に何の意図もなくトラックに轢かれた人に
「カゲプロのパクリ」
というのはやめましょう。

轢かれた方に大変迷惑です。

いくら、カゲプロが好きだからと言って
8月15日の正午あたりにパーカーを着てフードを被って外に出るのにはオススメしません
熱中症になりやすくなりますよ。

いくら、カゲプロが好きだからと言って
8月15日にじんさんを困らすような事はやめておきましょう。

いくらカゲプロが好きだからと言って
関係もないボカランで上位の曲にパクリなどとコメントをしたり、
パーカーを着たキャラをpixivなどで見つけてもパクリとコメントしたり
消してなどとコメントするのは控えましょう。
パクリという単語が好きなのですか?
他の人からの認識的にカゲプロの格がどんどん下がっていきます。
最終的にカゲプロ=幼稚、低年齢、常識がなっていない
になってしまいます
自分達で自分達の首を絞めていることに気が付きましょう。


いくらカゲプロが好きだからと言って
他の人にカゲプロの曲聴いて!などと押し付けるのはやめましょう。
皆が皆、カゲプロが好きな訳じゃありません。
貴方が良いと思っている行動でも
他人にとっては嫌かもしれませんので。

いくらカゲプロが好きだからと言って
8月15日の午後12時半ぐらいに
発狂するのはやめましょう。
近所迷惑です。

いくらカゲプロが好きだからと言って
アニメイトまんだらけとらのあななどの
アニメや漫画、専門店でカゲプロがどうとかこうとかと言って
入口辺りにたまらないでください。

非常に迷惑です

っていう感じですね。
8月15日にカゲプロカゲプロ騒ぐのは
じんさんやしづさんも注意していたんでね。

 

別サイトで私がかいたものを

コピペしたものです

所々日本語おかしいですね

すいません