アニメイト行きましたー

更新遅れてすいません

***

f:id:darunyann0819:20131007092954j:plain←こんなやつ

アニメイト行きましたー

えっと、進撃のガチャやったらクリスタ様がでましたああああああ!!

可愛い可愛い天使天使可愛いいいいいいいいい

まぁ、本当はアルミンがでてほしかったんですけどね(´・ω・`)

でもヘタにコニーとかライナーとかでても困るなって(ファンの人すいませんね)

ベルトルト君可愛い(

あとは、この東方のクリアファイルですね

f:id:darunyann0819:20131007093255j:plain

これ裏表なんですよ。

表が⑨で裏がレミリアちゃん

 

あとはこれの下の段で右から3番目の幽香ちゃんがでました

f:id:darunyann0819:20131007093821j:plain

 

 

ほかは艦これのクリアファイルと、

f:id:darunyann0819:20131007093953j:plain

 

デュラララ!!のクリアファイルを買いましたー_(:3 」∠)_

f:id:darunyann0819:20131007094131j:plain

 

まぁ、結構なお金が吹っ飛んでいったわけですがwwww

***

関係ない話ですがIbのタイトル画面の曲あるじゃないですか。

 あれが弾けるようになりましたー(・∀・)てってれてー

っていうだけの報告ですww