maimaiはまだ修行中です……!!


【譜面確認用】脳漿炸裂ガール EXPERT【maimai動画中)】 - YouTube

これできたらかっこいいんだろうなーって思いながら

名古屋のゲーセンでやってる人を見ていますね。

 

これ一回EXPERTでやって死にそうになったんでそれから一度も挑戦していません。

やっぱり私の中で今クリアできそうでできていないのが
【譜面確認用】お嫁にしなさいっ! EXPERT【maimai動画中】 - YouTube

これですね。

間奏的なのが終わった後から、どんどん速くなっていきますね。

私おいつけないです。

せいぜいとれてもAだったか?A-だったか覚えてないです。


【譜面確認用】ウサテイ EXPERT【maimai動画中)】 - YouTube

これもサビの部分コツがつかめた気がするのでクリアできそうでできない曲の一曲です。

でも後ろのPVが重なって見にくいんですよ。

どうにかしてくれませんかねぇ

 


【보면확인용】メランコリック MASTER - YouTube

これこの前やったらクリアまで本当に1cm並みに惜しかったんですよ!!!!

もう!!!!!!くそぉ!!!!!!!!!

っていう事なので今度挑戦してAAとれたらいいな、と思います。

 


Bad Apple!! feat nomico EXPERT(譜面確認用) - YouTube

これはとりあえずこの前AAとったのでSとってMASTER解放できるようにしたいと思います。

 

なんて考えてたら来年受験ですよ。じゅけんんんんんんんんん

f:id:darunyann0819:20140417211651p:plain

注意、マウス絵

本当頑張るしかないです。

f:id:darunyann0819:20140417211751j:plain

あああああああああああああああああああもううううううううううううう

勉強は嫌いだああああああああああああああああああああああ

f:id:darunyann0819:20140417211849j:plain

そんな事はどうでもいいとして、今度まどマギ歴代最高の一番くじやるじゃないですか。

一回900円とかさ、まぁ分かる。

最高だもんね?商品が。

でも900円はさ…ちょっと高いよね…

財布大破するわ!!!もう!!!!

ほむほむのフィギュア欲しいし!!!もう!!!!

ってな感じで最後に小鳩ちゃん貼って終わります~

f:id:darunyann0819:20140417212105j:plain