生活委員になりました(`・ω・´)

題名どおり、生活委員になりましたよーww

 

何か、毎月10日7時40分には 学校についてなきゃいけなくて、

立ち番っていう、廊下で挨拶をする役をやんなきゃいけないってねwww

 

だいたい、朝練は7時40分

1年生が、まだ部活が決まってなくて、部活をしていないとき(1年生にかぎる)

もしくは、部活の朝練がないときは、最低8時10分には玄関通化し、

8時15分には 自分の席に着席っていうかんじ(´・ω・`)

 

生徒手帳に書いてある 生活委員の役割まるうつししますねw

 

 

↓(´Д`)↓

 

生活委員会

学校生活の全般にわたり規律、服装、行動など、風紀面についての運営処理にあたる。

校内及び校外の交通安全に関する企画、運営にあたる。

 

 

ですw

一応生徒会会則 委員会編↓

 

第6章  委 員 会

第12条 生徒会には、文化、生活、美化、環境・緑化、保健体育、図書、給食、厚生の各委員会を置くことができる。

第13条 委員会は各学級より送られた委員によって構成される

第14条 委員会は委員長と副委員長を、各委員の互選によって選出する。

第15条 各委員会の任務は、次の範囲とし、その活動については、議会の承諾を得るのを原則とする。

 

 

ですwwうぇええええww長いwww

見ながら打ってたら

首痛くなったww

 

 

あーあと、今日イオンの中にある、未来屋書店で

黒執事の第1巻買いました(*´ω`)

 

黒執事は、アニメを、アニマックスで見てハマったので、

漫画は1巻からですw(`・ω・´)

シエル君可愛い(*ノωノ)

 

あと、同じ小学校だった男子の

大使に、(大使については、アニメイトの時のページにかいてありますw)

カゲロウデイズの2巻貸してー っていってきただけww

明日 持っていくつもりですよww

 

暇暇ー

 

 

明日から宿題やだあああああ(ノД`)・゜・。

なんか、コンクール←勉強の  が

定期的にあって、英語 漢字 計算で、

合格範囲が9割っていうねww

計算と英語オワタwww

しかも、受からなかったら、

学習会&追試ですよおおおおお(ノД`)・゜・。ぴぎゃああああんん

 

 

 

 

( ;∀;)ノシ