暇です。暇じゃないけど

f:id:darunyann0819:20140709205114j:plain

 

テスト今までで最高の順位でした。

いやー難しかった難しかった。

っていうか最近更新してないー…

っていうか新しいGTOのドラマ、見てたけどやばいね。

めっちゃ胸糞悪くなる女子高生首絞めて殺したくなるほど胸糞悪くなる。

腹が立ちますね本当。

f:id:darunyann0819:20140709210310p:plain

***

最近の子供は上の人に対して何かと生意気な態度をとりますよね。

本当に。

何なんですかね、あれは。

***

愚痴っぽくなってるのでまぁそのまま愚痴記事という事で。

私ははっきり言って拗ねる人が大っ嫌いです。

拗ねる人は自分にも非があるくせに被害者ぶるあたりが非常にムカつきます。

あと周りの人にも迷惑かけるあたりがちょっと腹立ちます。ちょっとどころじゃなかった。

っていう感じで今本当にムカついてます。

f:id:darunyann0819:20140709210310p:plain