ありがとう。本当にありがとう。

うごメモへのメッセージ

私は小学3年生からうごメモを始めました

 

その時のうごメの感想が

 

すごい  私もこんなすごいのつくってみたい・・・

 

だったんです。

 

私はそれから 頑張っていろんな作品をだして

うご友という友達もつくった

 

それからはうご友はどんどん増えていって、全然からんでなかった友もいると思う

 

そういう人に3DSでもよろしくねって言えなかったのが

ちょっとした心残りで 悔しい。

 

でも、そんな小さい子たちでも

ネットの人たち、いろいろな人たちと交流できる場をつくってくれた

はてなさんたちは本当にすごいと思う。

 

実際、3年間

うごを続けて、いきなりうご終了っていうお知らせもびっくりした

と同時にとても悲しかった。寂しかった。

 

でも、3DSでもやってくれるし、うご友の人たちも

またよろしくねってフレンドコードを交換してくれた。

 

こんな良いうご友ができて本当に幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DSを持っていないうご友たちとは交流できなくなるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、励ましてくれたり、喋りかけてくれたりしてくれて ありがとう。

とっても嬉しかったよ。

こんな奴と仲良くしてくれてありがとう。

うごメモがあったから、このブログもかいていられるし、うご友のみんなとこうして交流したり、チャットしたりしている。

 

 

これも全部はてなさんたちのおかげ。

 

はてなさんたち、お疲れ様でした。今までありがとうございました。

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくおねがいします。