憂鬱…            ではないのだww

f:id:darunyann0819:20130502171520j:plainうふふふふf((((

はい。最近、画像のせる事多いねw

えーっとですね。。。うふふf((

最近の最近の最近ですね

進撃の巨人にあついんですよ。自分。

さっきまで録画してあった 第8話を母と鑑賞タイムだったんですね(*^-^*)

 

それで、!!!!?ってなったのが

 

~!ネタバレ要素なんてものは無いけど一応ネタバレ注意報!~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの ミカサとコニーとアルミンが巨人化したエレンを使って

本部に向かうシーンあるじゃないですか

あれって確か 

アルミンのガスをミカサに渡してしまったから、コニーがアルミンを連れていくじゃないですか

あれで、本部に着いた時に

コニーのアルミンの抱え方が

お姫様抱っこだったんですね。たしかw

 

まぁ、そうやって抱えるしか無理なんですがw

でも、異常に反応した自分はやっぱり腐女子ww