クラスメイトM氏へのアンチらしきもの  リア友と一緒に!(`・ω・´)((

M氏についてー

 

まず、リア友のいりねがかきこみます

存在自体がうざい。

 

(´・ω・`)イリネチャン……

 

次はレインがかきこみます

居なくて良いっすwwww なんか私嫌われててwwww 睨んでくるんすけど ぜんぜん怖くないwwwwww

 

( ゚Д゚)同感だなww

 

じゃあ、とりま 自分かきます

 

M氏ってね、本当にgomi(( なんだよ

あ、例えられてるgomiがかわいそうだね

何て言うか 空気中の塵になってもいいぐらいじゃないかな

別にM氏の存在を否定しているわけじゃないんだが、いりねと同じに存在がうざいんだよな

間違った言葉遣いと 矛盾しているのに気が付かない発言

それ自体が相手をイラつかせるのには十分なんだよっていうさ・・・

そんな感じなんだよね

 

 

うはwwww

とりあえず、

M氏に言いたいことをかいていく

見たくない人は見ないでねー

 

どうぞー

 

私の視界にはいらないで下さい 私の友達に話しかけないでください あわよくば他の学校に行って下さい そんぐらいです レインでした 次はいりねです どうぞー(*´▽`*)

 

こんなカスに言うことなどないのであるよ。

もう どうでもいいね 気にせず人生を送るのだ。

 

(´・ω・`)イリネチャン……

 

 

ここで終わりにしときますー

結論:M氏はうっざいうっっっっざいwww