ホラァァァァァッ!?ゲェェェェムッ!!

ホラゲは大好物

いつも怖いものみたさでやってます

魔女の家に再熱しました!やっぱり好きだーヴィオラちゃん

part1のせときます

 

ネタバレです!嫌な人は見ちゃだめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回ってエレンズナイフでしたっけ?

アレを手に入れていたら エレンちゃんとヴィオラちゃんが入れ替わっていて、

ほんとう本当のヴィオラちゃんはお父さんに銃殺されるという

かなりバッドエンドな感じなんだけどー、

ナイフを手に入れていなければ、エレンちゃんが銃殺されて、

ハッピーエンドっていうやつですよね・・・・・

しかも死に方が結構グロイって・・・;;

 

でも、魔女の家好きですよ!はい。

このへんで終了します

(*^^*)ノシ
【ホラーゲーム】魔女の家 実況プレイ part1 - YouTube