メリーさんの小説がかきたくなったww

やっちゃますw

いきなり始まるよww

ベーコンレタス臭がするかもw

最初は主人公sideから!プロローグ的な何か(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は 藤里 千夏 (フジサト チナツ)

身長は約165㎝

女の子みたいな名前っていわないでよね

気に…してるんだから…

女の子?ってよく言われる…(/_;)

 

こう見えても僕は高2ですっ←

 

最近は僕の友達の

中原 昌介 (ナカハラ ショウスケ)君が

毎日僕に可愛いとか言って 抱き付いてくるのが悩みなんだ

 

すごく暑いのに嫌になっちゃうよ まったく

 

僕たちは

大連公立高校ってところに通っている。

 

今はね、クラスで暑いからっていう理由で

怖い話とか都市伝説がはやってるんだ

怖い話グランプリ・・だっけ?

 

 

僕、そういうの苦手なのになぁ・・・

 

 

でも、この怖い話グランプリとかいうやつは

強制の全員参加だからなぁ…

 

でも今日の話していたやつは

あんまり怖くなかった

メリーさんのお話

 

逆に、

『そんな事あり得るの?不法侵入だよね?』

って怖がりで人見知りでヘタレな僕が言ってしまうぐらいに。

 

男1「えっ…藤里…お前怖くねぇのかよ;」

中原「あれだよねwちーちゃん強がってるかな?極度の怖がりなのにね?」

『うっ…五月蠅いな!べっ…別に…怖くて強がってる訳じゃないし!』

 

女1「千夏ちゃんがデレてるw」

『ちゃん付けすんなーっ!!』

こう…

 

結構何気無い…

 

いつもと何も どこも

変わらない日々…

 

危険なんてどこにも無くて

 

安心できる 平和な日々

 

だと思ったんだけど

 

 

あの時 あの僕たちの好奇心

 

不安と恐怖と好奇心が入れ混ざったような…

 

 

犯罪を好奇心で犯してしまった…

でもまだ 警察に捕まっていない犯人のような感覚が…

 

 

 

 

 

味わう日がくるなんて思ってもみなかった。。。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

黒歴史突入しちゃったよwww

 

これ一生残る黒歴史じゃないっすか!!!!1

うわあああああああん

やっちゃったよおおおおおお