図書館ってすごいね

今さっき近所の図書館行ってきたんですけど、

そこの図書館、かなり古い図書館で

文庫って言っても、あるのは大人向けのものなんですね

それ他は

子供向け絵本だったり、小学校の子達が読書感想文に使うようなものだったり…と

 

しかしですね。

図書館で本をあさっていた訳なんですよ

読書感想文(5枚分)に使うんでね

 

そしたらですね

視界の隅に

デュラララ!!6,7,8

バッカーノ!

キノの旅9冊くらい(何刊あったかは忘れた)

があったんですよぉぉぉぉwwww

さすが、図書館

 

今まで君をみくびっていたよ((

 

多分図書館の人自ら

デュラとかに手を出す訳ないので

きっと誰かが希望したんでしょうね。

だがしかぁぁし!

私はデュラララ!!は買うと決めたのです!!なので、スルー。

キノの旅は中学校の図書館に置いてあったんで、借りて読みました。(済)

残るはバッカーノ。

あれは…どうしよっかなと悩んでましたが

とりま、暑くてクーラーかかってるはずなのに

暑かったんで、家に退却。

ということで借りませんでしたw

 

中学の図書館ってすごいねww

キノの旅とか薄桜鬼があるって何www